Monthly Archives: 6月 2023

60人分のポリオワクチン寄附(古着deワクチン)

6月1日より実施しておりました旧社服や古着を回収するサステナブルな取り組みで開発途上国に
ポリオワクチンを寄付できる社会貢献活動の結果報告をさせていただきます。

古着796着で12袋分を回収しました!!
回収袋1つで5人分のワクチンとなりますので今回の活動で60名分ワクチン供給に貢献することができました。
いらない服を寄付・整理して、お部屋と心もスッキリのSDGsなサービス! | 古着deワクチン (etsl.jp)

今後もこの様な貢献活動を積極的に実施して参ります。

★第55期スタート★ 社服一新とSDGs

本日より第55期がスタートしました。
社服を一新して気持ちも新たにスタートです!!

それに伴い、旧社服や古着を回収するサステナブルな取り組みをすることで
開発途上国にポリオワクチンを寄附できる社会貢献活動を実施中です。
*6月1日(木)~6月6日(火)まで
いらない服を寄付・整理して、お部屋と心もスッキリのSDGsなサービス! | 古着deワクチン (etsl.jp)

これからも地域貢献や社会貢献を継続的に実施していきたいと考えております。
この取り組みはBBT富山テレビ様にて6月4日(日)サンデートピックス(17時25分)にて放送予定。